はぴはぴはろうぃんの攻略情報

2014年10月21日

攻略を求めて検索で来られる方が多いので

はぴはぴはろうぃんの攻略情報をまとめました。

さぁレッツプレイ!

追記に攻略情報のせます。
[ 続きを読む ]

ゲーム公開

2013年10月31日


はぴはぴはろうぃん ダウンロード



はぴはぴはろうぃん、とりあえずふりーむさんにて公開です!

10月中間に合った!!!

情報はブログ右側のゲーム情報でも確認できます。

間近!

2013年10月28日

いつもいつもいつも、特にここ連日連チャンのWEB拍手…押してくださってる方に大感謝でございます…。

かなり元気をもらいながら、作業しておりました。

中々お礼は伝わらないかもしれませんが

とってもとっても嬉しかったのです!!

ありがとうございます!!



▽ハロウィンゲー紹介?画像▽


が、画像がでかすぎた―っ!


苦しんでいたハロウィンゲー製作も、いよいよ終盤になりました。

残るはグラフィック組み込みと、バグチェック!

残りの作業もがんばります!


(これが終わったら、ちょっと休んでやりたい事やるんだ…)

ゲーム制作が嫌な訳ではないんですが、さすがに他の事もせずにこれだけやってると

色んなことがおろそかになってくる。

きちんと部屋の掃除もしたいし、色々ゲームもやりたい。

頑張ります!

当初の設定とはずれて

2013年10月25日




◆ハロウィンゲーについて◆

初めの自分の設定で、バンパイアのバミリオンは俺様系で、たぶんコイツが一番人気でそう!とか思ってたんだけど
なんか自分で作り進めているうちにマイペースな自由人になった。俺様ではないな…。


シナリオやっと終わりました~~~…。
今は表情差分をやっています。
あとスチル(らしきもの)を8枚くらいかいて、色々調整しておわり。
時間が欲しい。



以下疲れたとただ言っている文章。
[ 続きを読む ]

2013年10月22日



◆ハロウィンゲー進捗(残り)◆

・会話パターンあと2人
・ラストにかけてのテキスト作成
・顔グラ全員分(8人)
・その他イラスト
・スチル有り?
・細かなグラフィック変更
・セーブロード画面作成(グラフィック)

--

ハロウィン間に合うんだろうか!!!

ハロウィン過ぎても公開はしますが、ちょっと行き遅れた感あるよね。。

ふりーむハロウィン素材欲しかったなぁ…。
ていうか、投稿すると素材もらえるじゃなくて今素材もらってそれでゲームに組み込みたいわ!
ハロウィン期間に投稿するともらえるって、来年用でないのよもう・・・。

いや、今月中の完成はまだあきらめてませんよ。


--

いつもいつも、拍手ありがとうございます(TT)
ブログ拍手もWEB拍手も…どちらも本当にうれしいです!