--年--月--日


プログラムってやっぱ難しいよ

2013年07月31日

いつも通り使うツールはNscripterなんですが、

バックログを画面一面にバーンと出したくて

サンプルスクリプト見たり、自分のスクリプトをいじったりしてたんですが

やっぱうまくいかない。


一画面のバックログモードには入れるんだけど、

モードから戻ってくると背景が消えてしまうんだよね。

returnはつけてるんだけど。

あと、セーブ画面も

コメント記入型じゃなくしたいんだけどね。

こっちも直さなくては…。

こっちはまるまる作り直しかなー。




うーん、自分の力量の限界を感じる…。


とりあえず今日はこれでおわっとこ。



