--年--月--日


シナリオできた~

2014年02月28日




何か絵を入れたいと思ったけど、何も浮かばなかったので前~に書いたオリジナル女子高生と同じ制服の子を…。

あれだね、また何か描きたいけど何も浮かばなかったらこの制服の女の子でも描こうかな。

ちゃんとする高校 の生徒って事で。

(制服の下にジャージを穿いてるんだけど、ジャージのラインを忘れてるし、絵自体をもうちょい手直ししたくなってきた…。ま、これはもうこれでいいか。)

--

で、前々からちょこちょこ言ってました、サスペンスなゲームのシナリオが書きあがりました~!ヒャホオオオウ!!!

まだまだ見直しと添削は入れるつもりだけど、とりあえず最後まで書ききって嬉しい。

一番古いファイルは1月15日かぁ。多分そこら辺から書き始めたんだよね。

これから文章を見ながら背景画像を探したりする旅が始まる~。

それと、キャラクターの絵も入れようと思ってるのでキャラクターイラスト。

まったく頭に浮かんでないんだな~これが。

うーん、背景決め→製作ツールに組み込み(人物画像仮)→かなぁ…。あ、音楽も決めなきゃね。

今の所Nスクを使って製作しようと思ってるんだけど、ちょっと他のツールも使ってみたいなーとか思ったり。

せっかくNスクわかってきたのにね、格ゲーやるときの有野課長状態。

でも前々から思っていたのは、シナリオとりあえず書き終わったら習作としてちょっと他のツールで作ってみたいなーっていうの。

まぁその為にはまた何かお話を考えないといけないんだけどね。ひええ。
誰かお話し提供してくれんかね。(甘え)


--

とにかく、とりあえずシナリオが出来てよかったです。

ジャンルはサスペンスで、サスペンスドラマを見てる感じに楽しんでいただけたらな~と思います。

ちょっと怖い要素も入れて…ウシシ…ホラーっぽくしちゃおう…ウシシ…とか思ってたんだけど、結局サスペンスになりました。


思いつく限りのホラー要素を入れたものも作りたいなーと思うんだけど、なにせお話しが思い浮かばなくて。

ストーリーの無いお化け屋敷みたいな感じになっちゃいそう。

なんかいい話浮かばんかなー。



