習作考え中

2014年03月07日

(コメント返信をテキスト反転っていうのは見る側はどうなんだろう。
他のサイトさんでテキスト反転形式はよく見るので、別に見えにくいとかは感じないけど
やっぱり反転なしに普通に表示したほうがいいんだろうか~??)

--

ライブメーカーを使おうと思って、とりあえず自分が動かしたいシーンとかを考えてみました。

…あれ…?意外と少な…??

いやいやそんな事はない、ちょっとした動きとかも入れられたらいいなぁ。(まだあんまり考えられてないけど)

ライブメーカーの良い所として、画像周りがとっても便利っていうのもなんですが

像効果はモチロンのことながら、感動したのはサンプルゲームの登場人物の顔画像(左下に出る顔枠?)でした。

あれ、切り替え簡単そうだしいいなぁ。

動作チェックもすぐできるのがいいですね。

画像ボタンとかはどのくらい設置できるんだろう…。

まだまだ未知が多いです。

--

ツールについてあれこれコメントしあえたり、コメントいただけると

さすが製作者さんだなぁとなんだか嬉しく思いました!

追記でコメント返信です!
[ 続きを読む ]