グッバイ7月ハロー8月

2014年07月31日

あっという間に7月も終わってしまいました。
もう8月です。

エアコンを付けない限り家の中が暑い季節になりますが皆様体調くずされていないでしょうか。

私はエアコンをあまり付けないのですが(冷えるからとかじゃなくて、単なる意地。限界が来たら付けるけど、作業の部屋とエアコンの部屋別だから作業中は意味ないのだ…)
暑くて朦朧とする意識を取り戻す食べ物を発見しました。

岩下の新生姜 です!!!
これに麦茶があれば!!
最高ですね!!
(麦茶は作らんと無いのですが)


ゲーム制作の方、シナリオ組み込みの方は、残りエピローグを組み込むのみとなりました。
これからイラストです!
立ち絵もまだ出来てません!
おまけもつけます!!

今回立ち絵もですが、スチル的なものが結構な量になりそうなのできっと完成はまだまだ先ですが
気長~に完成を待って頂けたらと思います。
8月中にはイラストも着手出来るだろうし、そしたらこのブログでお知らせできる情報も増えるかもしれませんね!


がんばりす!