お礼

2015年03月26日


休憩室のレージと古畑




■「雨雲」について記事を書いて頂きました!

怖かった! それが感想なサスペンスアドベンチャーゲームの感想【雨雲】(ほーむorあうぇい 様)

何気にコンビニ内の背景が、背景の中では一番時間かかったので注目してもらえて嬉しいです!

上記記事を書いてくださったあきらさんはゲーム制作者であり小説書きさんでもあり、数々の素晴らしい、面白いゲームや小説を発表されています。
自分で探索して楽しむウディタ製アドベンチャーゲームは、感覚的に楽しめるものばかりです。


□フリーゲーム道楽□ 面白いフリゲのレビュー+攻略日記 様

フリーゲーム道楽さんには蒼の屋敷の時からご紹介いただいています。いつも本当にありがとうございます。
色々読んでくださってありがとうございます。
ダレるかなと思った日常パートも楽しんで頂けて良かったなあと思いました!


‐‐

拍手、各登録サイトでの感想、レビュー等本当にありがとうございます。

どのコメントも本当に嬉しくて、何度も見返していますし、
なるほどなーとか、その手があったか~!と、とても勉強になります。
メインルート以外の、サブルートももうちょっと考えた方がより選択肢の楽しみが広がるんだなあと思いましたし
「サブルートを広げられない」っていう弱点も見つけられました。
今後に活かせるように精進したいなと思います。
(西久保のは何回も描きなおしていたんですが、描いても描いてもナニワ金融道の灰原になるなあと描きなおした事を思い出しました。灰原さんかっこいいけど)
プレイした方々に楽しんで頂けて、感想も頂けて本当にうれしいです。
そういったコメントのお陰で私ももっと作ろうと思えますし、頑張れます。本当にありがとうございます。


バグ(表示不具合)も確認しましたので、訂正いたしました。
全然気付きませんでした!



‐‐

追記でコメント返信です。
拍手もありがとうございます。
[ 続きを読む ]