次回作について

2015年04月28日

最近急激に暑くなりましたね。
私の住んでいる地域はこの季節でもう30度まで気温が上がりびっくりしています。
でも足先は冷たい……(血行悪い)


次回作るゲームについて、
本当だったら制作中断している「ラトピア(仮称)」を作るのが順当なんですが
もうちょっと内容を煮詰めたいと思うのでもう少し中断しようかなと思っています。

次回は薄幸な美少年が沢山出てくるような、人を選ぶような感じのゲームを作ろうかなと思っています。
これはゲームシステムとかも思い浮かんでいるので、もうちょい考え込めばなんとか形になりそうな気がしています。
(これも結構制作に時間かかるだろうけども)
でもその前に、短編のちょっとした習作も作りたいなと思ってます。

--

追記からコメントお返事です!

返信不要の方もありがとうございます!!地味目マイペースがとてもしっくりきました!それだ…!
[ 続きを読む ]