--年--月--日


習作ゲーは背景描いてる

2015年09月18日



時間はかなりかかったけどトイレの絵が描けたあ!!!女子トイレ。
男子トイレは(出現しないけど)反転して色味変えるだけで使い回しできるね。
トイレに見えるよね?見えるよね?

タイルが結構綺麗に描けて嬉しい!(タイルが一番簡単だったけど)
それにしても窓がめちゃくちゃ難しいなあ窓の作りって簡単そうで実際に書くのはとても難しい

サイズどうしよっかなー。
今度使い回しするならもう少し大きいサイズで描いといた方がいいんだろうなあ
でもブラシのタッチは小さいサイズの方が好き。ん?ブラシをサイズアップすればいいのか?

このトイレの絵、3日位かけて書いたんだけど出現するのはたった一部なのよね。
まあゲームなんてそんなもんだね
‐‐

タイトルにもある通り、習作ゲーの背景は自作にしよっかなーって。
あと前の記事の女の子の立ち絵ももうちょっと変えよう。キャラの雰囲気と若干違うし生きてない感じがする。
自己満足の為に好きなだけ変えられるっていいね…



