--年--月--日


ノベルスフィア賞の副賞を頂きました!

2015年11月21日

ニコニコ自作ゲームフェス5、ノベルスフィア賞の副賞である『雨雲のプロモーションノベル』を頂きました~!

ご存知の方も多いかと思いますが、ノベルスフィアではO2エンジンというソフトを使って作ったゲームをブラウザ上でそのまま楽しむことができます!

そして今回の副賞では、な…なんと!雨雲の序章をブラウザ上でプレイできるのです!
ここで色々書くより実際に試した方が分かりやすいです!



すごいよね~~!
O2エンジンでゲームを作成し、ノベルスフィアに登録、ゲームURLが発行されるのでそれをお好きな所に張り付けると
そのままそこでゲームが楽しめちゃうのです!
ゲーム情報ページに張り付けると、そこでそのままゲームとして楽しめますよね!(情報ページでひとつのゲームが完成する感じ)
すごい!


この度は本当にありがとうございました!
ニコニコゲームフェス6の締切は残り1ヶ月です!(早いね!)



