--年--月--日


ちょこちょこ進んでます

2016年10月01日

お陰様でキャラクター10人越えれました!
ご協力本当にありがとうございます!

とりあえず今回はティラノビルダーで作ってます。
ゲーム作り始めたときよりはラベルとか変数とか理解してるなあと思います。
これだったらツールがNスクに戻っても大丈夫かな?
(ライブメーカーはおそらく今後新しいOSに対応する事はないと思うので、使用ツールを変えなくちゃらなないのです)
動かしやすかったらティラノでずっと作ると思うし、まだツールは固まってないんですが;

とりあえず今の所は大丈夫っぽそう。
今年中にできたらいいな~。



