--年--月--日


返信

2013年05月13日

いつもいつも、拍手やコメントありがとうございます。
本当に、本当にうれしいです!
近々またゲームの訂正版(多分完璧!)をアップします。
これでセーブもロードもOKですわ!

追記はネタバレ含むかもしれないので隠しましたが絵です。


▼以下拍手返信です。▼
※テキスト反転にて表示されます。

>5/9 かに素麺様(レス不要でしたが、お礼申し上げます!!)
引き続き見て下さってありがとうございます…(泣)
実はというと、システムカスタマイズのあたりはあんまり理解していなくて
”とりあえず”の状態でゲームを作っていました。

サンプルとっっっってもわかりやすく、理解できました!!!
今までいろいろ講座サイトみましたが、このサンプルのおかげで一気に理解力が上がったと思います!
システムカスタマイズがひっかかるという憶測、見事に当たっておりました。
頂いたサンプルを参考にしながらポチポチと直したところ
選択肢の件バッチリうまくいきました。
;で書いてある説明文がとってもわかりやすくて感動しました。

訂正版はとりあえず応急処置としてアップしたものだったので
かに素麺様のおかげでちゃんとしたものが出来ました!
感謝してもしきれないほど感動です!
個人ブログでわざわざご教授いただきありがとうございます!!
本当に、本当に大助かりでした!!

次回ゲームアップデートの際、ゲームフォルダに入っている”はじめによんでね”(ゲームクレジット)に
かに素麺様を表記したいのですが、よろしいでしょうか…?
不都合ありましたらお教えください。

では、本当にたくさんのご教授と相談にのっていただきありがとうございました!!


>5/12 M様
蒼の屋敷DLありがとうございます!
ローさんは命がけで頑張ってますね!きっとこれからは庭師として仕事に励むでしょう!
デイジアは私も結構お気に入りでしたが、デイジアが良いと言われる方はお初でしたので
うれしいです!ありがとうございます!
メイドは…豊満だと俊敏な動きができなそうですね。笑

本当は全スチル観覧おまけのイラストにしようと思ったんだけど
これじゃレイビットが救われないかなと思ってやめました。
結構好きなんだけどもね。



