ニューゲーム

2013年05月20日



新しいゲームのシナリオを少しずつ書いています。

とりあえず一番頭の中で形になりつつあるものを先に作ろうと思って

南の島のギャルゲー(仮)に着手しはじめました。

ギャルゲーっていっても探索アドベンチャーになる予定。

ギャルゲ要素はあんまりないかな。
南の島の探索アドベンチャーですね。

探索ってからには、ちょっと謎解き的なものも含めてみたいなーと思ったんだけど

はたして謎解きの謎を考え付けるか…。

ま、とりあえず大まかなシナリオをささーっと書いてしまえるよう頑張ろう。



因みに画像の子はそのゲームの二人いるヒロインの一人なんだけど
年齢設定18歳くらいで進めてるはずなんだけど、今シナリオ書いてるところまでだと
言動が思ったより子供っぽくなってしまったんだよなぁ。
見た目もだし…。
ここから子供に見えないように、軌道修正していかなくては。


完成はまだまだ先です。