ゲーム案

2013年06月10日



前からちょこちょこ話していた

作ろうと進めているゲームのキャラクターがやっとまとめられた。
今回もこの絵柄でいきます。
相変わらず頭がでかい。
主人公は顔無しタイプにしました。

下書きの方が顔が気に入ってるキャラとかもいるからちゃんと立ち絵を描くときは訂正しよう。出来る限り。

タイトルもやっときまったしね。
シナリオもがんばろう。
キャラクターを決められたから、シナリオ書くのもちょっとイメージしやすいかな。


ジャンル的には、探索アドベンチャーになります。
前にも書いたっけ?



あと、ブログをちょっと整理します。色々撤去したり。

---

うげげ、面倒になってきた…。

とりあえずカテゴリ編集はもうこれでいいや。
多分抜けてるやつとかもあるけど、気にしない。