--年--月--日


厚塗り?

2013年06月12日


ラトピアのさくら

色はまだ決めてないけど
とりあえず塗った感じ。


厚塗りというか、SAIの水彩ペンだけで描いてみたんだけど
ちょっと予想と違う出来になった。
書き方なんだろうけどねー。


新ゲームは頑張ってシナリオを書いています。
知恵を絞って一生懸命考えているよ。

Nscripterで作る予定なんだけど
やっぱりまた、他のツールで作った方がいいんじゃない?とか思ってしまう。
んー、とりあえず、シナリオとシステムが完成してから考えよう。

あとは、背景とかどうしよーかなーとか悩んでいる。
背景は基本シンプルにしようと思うんだけど
うーん、どうしたもんか。

悩んだときにたどり着くのが
とりあえずシナリオ完成させてから考えようっていう所。



