2013年06月21日

新しいゲーム(ラトピア)の作成ツールについてまだ悩んでいます。
折角Nスクに慣れてきて、良くわかってきたからNスクを使いたいんだけど
ちょっと違うツールの方がこのゲームはやりやすいし考えやすいのかなーとか思ったり。
まだまだ悩み中ですね。
背景やオブジェクトの事も考えると、ほんとどうしようかなーと思います…。
誰か、プログラマさんでもいれば…と考えるのは甘えですねぇ…。
やりたい事はあるんだけど、果たして私の能力でそれを表現できるのかってのが悩み。

それはそうと、シナリオもちょいちょい進めています。
エンディングの方向性と、シナリオの一部が出来てきてちょっとシナリオ書きやすくなったな!
今はさくら編を中心として書いてるので、会話シーンのプルメリアも書いて行こう。
どちらも書いたら、エンディングを練っていって、会話や言動に矛盾がないか見直す。





先日絵チャットをしました~。その際の落書き。