--年--月--日


7月ですね!

2013年07月02日


夏になると、やっぱり夏っぽいイラストが描きたくなりますね!
それにしても私の描く絵は白ワンピース率が多いなあとふと思った。
それだけ白ワンピースが好きなんだな。


以下、追記で拍手お返事です!

本当にありがとうございます!!
▼テキスト反転にて表示されます


6月27日
len様>
蒼の屋敷をプレイしていただきありがとうございました!
ストーリーも楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです!
メイドは私も好きなキャラです。
メイドの追撃や俊敏な動きは自分でも結構好きだったりするのです^^v
嬉しいコメントありがとうございました!


6月28日
奇なり様>
はじめまして!
twitterではこちらこそありがとうございます!
フォローうれしいなぁ~と思いつつも、こっそりフォロー返しをしておりました。
こうしてコメントいただけるとは、ぴあすねっとNAVIさんに投稿してよかったな~と思います!!

そしてゲームのプレイもありがとうございます!
魔法お仕事も蒼の屋敷はジャンルも絵柄もちょっと違うのですが
どちらも楽しんで頂けてとっても嬉しいです!
実はcholianさん作のゲームをひっそりとプレイさせて頂いていましたが
ゲームのデザインや画面構成がすごく可愛らしくて、オシャレで、すごいなぁ~と感動しっぱなしでした!
そして絵もとってもかわいいです!おおかみちゃんの衣装もすごくかわいくて…!
すごく良い刺激を頂きました…!!

奇なりさん達の次回作も、また楽しみにしています!
気が向いた時にまた、当サイトを見て頂けたら幸いです!
コメントありがとうございました!



