--年--月--日


ひまわりだらけ

2013年07月06日



こんな中を思い切り走ったら気持ちよさそう。
でもすぐ息切れするんだろうな。

ちょっと感覚も戻ってきたし、またシナリオやるぞ~。



拍手やコメント、本当にありがとうございます!

てか、レス不要のものもすっごくレスしたいです。
レス不要いらんのじゃないかな!


なので追記にてこっそり返信いたします。
▼テキスト反転にて表示されます。

7/4 いずみ様
蒼の屋敷プレイありがとうございます!楽しんでプレイしていただけた様子がすごく伝わってきました!
エウルはデイジア一筋ですね!周回プレイをしていくうちに、気づきや唸っていただく事を目標に作ったゲームだったので、感想がとっても嬉しかったです^^
残りのゲームは蒼の屋敷に比べるとかなり平和なものですが
よければ遊んでやってください~!
コメントありがとうございました!かなり今後の励みになりました!



