--年--月--日


2013年07月22日

持っていたピクシブをブログに乗っけました。

まぁほとんど使ってなかったんだけど、あげたい時にあげられるっていうのは良いことだなぁ。


ブログに乗っけた絵も乗っけてない絵も、ごちゃ混ぜにしていきます。

見えるところに置いた方が、自分でも忘れないだろうからな。

今日はもう少し絵を描こっと


--



L a p h l a c e さんのフレンズ・ホームメイドをプレイしました!

優しいイケメンが癒してくれます。

何回か繰り返して、同じお布団まで持ってこれた時はやっぱりうれしい!ひひひ

でもA君の方は一部でビビりました。笑

思わず「こえーよ!」とつぶやきました。笑



