--年--月--日


夏っぽい女の子との恋愛シュミレーションゲーム

2013年07月22日


(こ、これ、実は5月に描いた絵だったんだけど
作者さんの元絵よりも大層劣るのであまりに恥ずかしくてのっけてなかった。)


Enharmonic☆Lied さんの 「オルゴール~Variation~」です。

大学が舞台の恋シュミで、夏休みまでの授業を受けつつ女の子たちと仲良くなっちゃうゲームなんですが、
(説明下手)

いやー、女の子達が個性的でかわいいです。

いつかちゃんと一人一人書きたい!

女の子たちもですが、登場人物全員面白くて個性的です!


しかし1週目では野郎ENDになってしまいました。

これはその悔しさをこめて書いた絵でした。

でも男キャラ(主人公の友達)も面白くていい奴だらけです。




