【フリーゲーム】アキトDATE 尾のない黒猫

2013年08月26日

アキトDATE 尾のない黒猫

※勝手にイメージを描いています


ジャンル:推理アドベンチャー


これ、本当~~に面白いです。
これがフリーゲームなのかと驚くくらい。
アニメの様に動き回る主人公や周りの人物達が見ていて面白い。
ストーリー、イラスト共によく出来ていております!
主人公(アキト)の冒頭シーンからニヤリとさせて頂いました。
あの洗濯機をペタペタ触るシーンすごく好きです。

考察や推理がカードになっているのも面白く、良くできたシステムだなぁと思いました!
推理部分の自信度も面白い。(推理を間違えまくって自信度がなくなるとゲームオーバー)
推理が苦手な方も、親切設計な部分があるので積まずに進めますよ!


作者様HP
ふりーむゲームページ