紹介の範囲

2013年08月26日

ちょこちょこブログで自分のやったフリーゲームを紹介させていただいてるのですが(ほぼ無許可)
自分の説明下手にガックシきます。
思った事が中々うまく伝えられなくて、もどかしい!

すごく面白かったです!
としか言えないのがなんとも。

でも、本当面白いのよ。

それと、紹介するにあたって
ゲームのDLページもリンク張ってるんだけど
これも大丈夫なんだろうか?
と思いながら書いてます。

多分…大丈夫だよね…?


--


所で、今も新しいゲームを作成中なのですが

いつも迷うのがデザイン…。

蒼の屋敷は青がテーマだったから多少作りやすかったんだけど

今回は全然浮かばない…!

うーん…イメージ的には

リゾートっぽい感じとか、それでもなんとなくさびしい感じとか出したいんだよねぇ。

あと若干無機質な感じも出したい。

リゾートで無機質…バラバラですわ。