カテゴリわけ

2013年09月09日

作業状況は、近況に分けた方がいいのか、ゲームタイトルに分けた方がいいのか…?

とりあえずゲームタイトルに分けとこ。


--


結局森の背景は描きなおしました~

でも前よか良くなったので良かった良かった。

地道に、背景描きやってます。

今回は探索ゲームなので、背景上にアイテム置いたり考えたりするのも案外楽しい。

残りは飛行船関連×3、南の島関連×2?、街と職場関連×2~3…か?

探索画面ベースはできたのでそれにアイテム乗っけてく感じだな。(そこも苦労しそうだけど)

なのでプラス5。

ま、やればなんとかなるよね…やらなければ進まないんだー

と、自分に活を入れながら頑張っているサムさんに応援を!

--

自分用メモ

・ブログデザイン変えたい
・管理画面へのリンクが自分で分かりずらいのでなんか画像でもはっとくか


--

なんかさ、良くゲーム製作者さんとかが作る応援バナーに憧れる~。
でもあれを作っても無反応だった時悲しいかなと思ってやれない。