--年--月--日


ハロウィン向けゲームを作ります。

2013年10月09日



現在制作中のラトピアはちょっと休憩して、ハロウィン向けのゲームを作っています。

ラトピアが嫌になったとかではなく、何かハロウィンに向けてゲームあげたかったから…!

今月中には絶対完成させるけど、いかんせん製作期間があんまりないので

猛スピードで作業しています!

(なんとなくネタとやりたい事思い立ってしまったので…)


内容は、シュミレーション(若干恋愛要素あり)になります。

イラスト上段の4人が攻略対象で、下段真ん中の青髪の子が主人公になります。

時間があったらちゃんと背景とか作りたかったんだけど

背景今回どうしようかなぁ…。


がんばります!



