--年--月--日


当初の設定とはずれて

2013年10月25日




◆ハロウィンゲーについて◆

初めの自分の設定で、バンパイアのバミリオンは俺様系で、たぶんコイツが一番人気でそう!とか思ってたんだけど
なんか自分で作り進めているうちにマイペースな自由人になった。俺様ではないな…。


シナリオやっと終わりました~~~…。
今は表情差分をやっています。
あとスチル(らしきもの)を8枚くらいかいて、色々調整しておわり。
時間が欲しい。



以下疲れたとただ言っている文章。
今表情差分を描いていますが、なんかほんと、辛くなってきた。(体調的に)
そういや魔法お仕事物語も、クリスマスまでに!と意気込んでギリギリ完成状態で
すっごく大変だった思い出。
今もめっちゃ大変です…。身体的につらいけど、嫌ではない。

大変な作業を、大変だと言わずに黙々と出来る人に憧れます。
私は疲れた疲れたと愚痴りながら(何かに人や物にぶつけることはないけど)やってしまうので;;
それでも前一緒に同じことをやっていた人に、「疲れた疲れたって、こっちが手伝ってやってるのにウダウダ言いやがって!」みたいな事言われたことがあるので
以降は気を付けようと思うけどやはり口から出てしまう。
別に悪意はないんだけどなぁ。

今でもグサリと残っている。


--(追記)

うむ、疲れているとネガティブになりますね~(笑)
夕飯に肉を食べたら回復しました。立ち絵も結構進んできました!がんばろー!

・・・・。
Nscripterのクセで、文章の最後に\ って書くようになってる…。(笑)
(私は\書く派です)



