おあそび…

2013年11月07日


ホラーフリーゲーム「Psycho Sister](※ウソ)

初めはカチューシャの可愛い女の子描こうとしてたんだけど、
女の子というよりはお姉さんみたくなってきて
なんとなくこんなことになってしまった。

でもこの題材で作ったら面白そう。

ネタが降ってきたら作ります…。

ホラー映画は多いけど、ホラーアニメ映画ってあんまり聞かないですよね。

夏休みとか、大人向けにあってもいいのに。

絶対見ないけど。(映画館でなんてホラー見れないよ。逃げ場無いじゃん)

--

いつもいつも、拍手ありがとうございます!

ひとつひとつの拍手、うれしく思っております!


以下、追記で拍手返信です!
文字反転にて表示します

>向風鈴様
お久しぶりです!ツイッターではフォローバックどうもありがとうございました!
乙女ゲーを向さんにプレイして頂くというのは、なんともお恥ずかしい…!しかし嬉しいです!お褒めの言葉ありがとうございますー!
ご存じの通り、期日に合わせて何かを作るってすごく大変でした^^;
それでも完成したときの嬉しさは大変だった事も忘れさせてしまいますね!
えん☆はりさんのオルゴールも、ブログ更新と共にとても楽しみにしています!(隠しキャラの子とお近づきになりたい…!)
お互い製作は大変な所もありますが、頑張っていきましょう!
コメントありがとうございましたー!!