11月ラスト

2013年11月30日


やっぱりクレヨンぽい感じで描く絵は好き!

11月ラストって事は、はぴはぴを公開してからもう1ヶ月たったのか…!

テヘッ、ゲーム制作ほとんど進んでないや☆

…いやいや、ほんとやらんとね。
とりあえず今ちょっと描いている物があるので
それがある程度できたらちょこちょこ進めよー。

--

レビュー!

Free Game Review様にてはぴはぴはろうぃんをレビューしていただきました~!わあー!うれひー!
あそこああした方がよかったなぁ~とか、自分以外の別の角度から見てもらえるのってありがたいです。
色々勉強になります。
キャラによって衣装の好みなんてまったく想像ついてなかった!
ほんと、そういうのあったらもっと楽しかったなぁ…!
あとおまけをもっと充実したものにしたかったなぁ。
うーん、本当に色々為になる!ありがとうございます!

--

メモ

リンク編集したい。色々はりたい!