--年--月--日


ノルマ(とりあえず)完了!

2013年12月04日

昨日の今日ですが、自分用ノルマが終わりました~!ワーイ!

さて、いよいよラトピアについて考えて行こうかな。

つっても、作業しながらどうしようかなーと考えてはいたんですが。

でもまだあんまりまとまってないんだよね。

コレだ!っていう、ひらめきとかが無くて

まだ手探り状態…。

(一度決めたシステムをやめて、また一から考えています)

やっぱ製作ツール変えた方がいいかな…とかも考えつつ

気持ちがフラフラしています。

うーん、とりあえず、右プラグインのラトピアの項を直さないとなあ。

クリックカブル探索ではなくなりました…。

--


去年の今の時期は、魔法お仕事物語を作っていたなあ。

思えば、あれを完成させてから精力的にゲームを作り始めたっけ。

(ラブラブ大作戦は、魔法お仕事の2年前位?に作った気がする)

これからもゲーム制作はしていきたいなあ。



