旧画面

2013年12月06日


ラトピアの旧画面(ボツ画面)
(クリック待ちのハートアイコンは仮です)

こんな画面で作って行こうと思ったけど
システムを変えるので画面撤廃!
また新たに作り直しました。
うん、作るのが2回目っていうのと、ある程度色味が決まってたので
これよりももうちょっと良くできたと思う。(今お見せできるサンプルはないけれど)

あと一部でドット絵サイトさんから素材をお借りしました。
やっぱり、専門の方が作るドットは入れただけで画面がしまると思いました…!
(自分でもドットかいてたけど、どうしてもイマイチでした)

立ち絵グラフィックもここからまた直すつもり。
完成まではまだまだかかるけど
ゲームの方向性と進められるっていう希望が出てきたから作業は進むはず!

これからまたスチル数や足りない背景の見直しを進めていくことになるな。

--

ジャンルはシュミレーション+アドベンチャーです。