--年--月--日


アンケートのご協力ありがとうございます! 2

2013年12月16日


ムンミャが結構影薄かったのですが、票が入ってて嬉しい限りです。
(因みにこの絵だと、テーマスの方を見てポッとなってるように見えますが
票が入ってる事に照れて後ろ向いてると考えてください)

--

製作中のゲームの話

<進捗>

・システムデザイン(大体はできた。セーブロードのデザインをもう一回見直して、あと細々したのも直す)
・シナリオ見直し(大筋は出来てる。キャラの個性確立をしたい所。あとゲームシステムに伴って色々直す)
・背景(半分位出来てる。シナリオ出来たら追加で描く背景を挙げる)
・人物絵(仮のものはできてるから、本番これから)
・スチル(未着手)
・スクリプト(ぼちぼち)


自分用メモですな
ニコゲーフェスに出したいなぁと思うけど、ふりーむコンテストにも出したい気持ち。
併用できないもんなぁ。
ニコゲーフェスに間に合うか微妙だけれど…。
でもせっかくだから、何か応募したいなぁとは思う。



