--年--月--日


新年あけましておめでとうございます~!

2014年01月06日

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ、ますますよろしくお願いします!


はぴはぴはろうぃんのアンケート、締め切らせて頂きました!
数々のご感想、投票、ありがとうございました!
テーマス的なキャラって受け悪いかなぁと思っていたんですが(私の好みしか詰めてないから)
中々的確なコメントと人気があって喜んでいます!
ご協力、ありがとうございました~~~!!!

以下、自分用の独り言みたいなものです。

--

さて、今年の目標(自分用メモ)を書いていきますかね。


・ゲームを3本位作る
アバウトですが、とりあえず作りたいものは
 ・ラトピア(探索シュミレーション。)
 ・ノベルゲーム(ファンタジックなやつ。短い)
 ・ウディタを使った遊べるゲーム(学園もの)
 ・アドベンチャーゲーム(見た目にこだわるつもり。短い)

あたりだなぁ…。(すでに4本書いてあるね。)
できればもっと作りたいけど、とりあえず最低3本位作りたいなぁ。
ラブラブ大作戦もリニューアルしたい。リメイクというか。
ただ、私にノベルなるものが書けるかどうか(´~`;)

あっ、でもなぁ、ホラーゲームも作りたいなぁ。
作りたいものたくさーん\(^O^)/


・溜めてるゲームをやる
フリーゲームも、テレビゲームも、色々やりたいなぁ。


とまぁ、こんな感じかな。
あとは絵がうまくなりたいっていうのは慢性的な願望なので
今年も地道にがんばります。


とりあえず、目下ラトピアを完成させるのが目標だな!
頑張ります!

--

ラトピア製作頑張りますとか言ってるそばから

ちょっと作りたいと思う短編アドベンチャー?ゲームの案が浮かぶ。
(上記で書いた、・アドベンチャーゲーム(見た目にこだわるつもり。短い)のもの)

とりあえず忘れないようにメモだけ進めておくかぁ。


▲主人公(女) もしかしたらもう少し可愛くなるかもしれない。
タイトルは「品川姫子の日記」にしようかなぁとか考えています。(仮)
でももっとゴロのいい響きがあったらそれに変える。



