嬉しい反応

2014年01月11日

エゴサーチ(ネット上で自分の作品の感想とか調べたりする)や、アクセス解析で結構色々見たりするのですが
その中で沢山嬉しい反応があってほっこりしています。


▼蒼の屋敷やはぴはぴはろうぃんのゲームをレビューして下さっています。ありがとうございますー!
※一切の責任を負いかねます 様
ゆるやかな日々 様
レビューって、ほんと自分にとっても勉強になります。
はぴはぴはろうぃんに至っては本当にいろいろ不足していて
自分でももったいないと思うことが多くあります;
あとラブラブ大作戦も、色々もったいない所や残念なところも。
それらを次回に活かして行きたいです。


あと、実況動画も、ものすごく嬉しいです。
自分のゲームながら、自分では忘れている部分もあるので絵や展開に自分で赤面しつつ
それぞれの実況者さんがうまいので沢山笑わせていただいています。そこからファンになるのも多いです。
これからも沢山見れたらいいなぁ~という希望…(´∀`*)