--年--月--日


合作ゲームの件(彼6)

2014年01月20日

▼キャラクタービジュアル公開されました!
彼氏が6人できました。


とりあえず自分の分の立ち絵は終わったので一安心。
一度描き上げたものを、時間をおいて見直すって大事な事だなぁと勉強になりました。
色味を直したり、微調整したり…。
立ち絵は終わりましたがその他もろもろ(背景写真加工とか、微調整とかそこら辺)の担当もしているので
まだまだちょこちょこお手伝いします。

1月末公開です。
楽しみですね~。



