風邪をひいています

2014年01月23日

いつぶりだろう、おそらくこんなまともに重い風邪にかかったのは10年近く久しぶりな気がするんですが

結構重めの風邪にかかりました。

今は大分風邪も治ってきて、動けるようになりましたが

まだ耳の奥の違和感と頭の奥がぼーっとする症状が続いています。

21日の夜から寝込んで、22日は一日倒れていたので

なんだかタイムトラベルした様な気分・・・。

幸い今はやりのインフルエンザでも、ノロでもないので助かってますが

ここをご覧の方々は風邪予防、重要視してくださいね~!




かかりたい時にかからない、かかりたくないときにかかる。それが風邪ですわ~。