動き回れる位復活しました。

2014年01月25日

風邪、かーなーりー良くなりました!(電王のユート風)
親切にお声をかけてくださった方々…ありがとうございます(T T)
ほんと、こう声をかけて頂けると
ブログやってて良かったなぁ…と思います。

--


何か描こうと思って、お題メーカーで「ミニスカのメイドが剣を装備している」っていうのが出たので描いてみた。

この刀はとっても細身で、柄の部分が無く。
軽いが切れ味は良い。
友人からもらった絹糸を御守りの様に巻きつけている。

という無駄な設定付き。(あまりに細かった刀への言い訳)

前にツイッターで、絵から小説書いてほしいっていう需要あるのって言うような事を見たんだけど
こういう無駄な設定とか作っちゃうと何か作ってほしいなーとか思っちゃうね。


--

追記で拍手お返事です!

※テキスト反転にて表示されます。


向風鈴様
向さん!ありがとうございます!そうなのです。寝込んでいたのです…。
昔に比べると、自分の回復力が減っているのを今回深く実感しました。昔は1日寝たら大体治っていたのになあ。
この時期風邪がはやりますし、向さんもくれぐれもお気を付け下さい!
合作の方も気にかけてくださってありがとうございます~!
完全趣味なので自分のさじ加減で出来るのですが、自分の身体も大事にしたいと思いました^^;;
コメント、本っ当にありがとうございました!!