感想力の無さとか、自分で思ったこととか

2014年02月05日

フリーゲーム感想記事を自分で見直して。

私、感想下手だなぁ~~~;;;

未来都市に至っては、~~な展開!を多用している;

後で見直して気づきました。

これはいつも思うのですが、感想もだけど、私は自分のゲームのあらすじを考えるのも下手。

なるべく多くの人にプレイしてもらいたいので

あらすじにプレイしたくなるような、面白いあらすじにしよう!と思うんだけど

中々それが難しいです。

ううむ、文章力の向上は課題だなぁ。

--

それと、ここ最近色々フリーゲームをやってきて

800×600のウィンドウサイズっていいなぁ…と思いました。

画面が大きいのって見やすい。

800×600サイズのゲーム作成も挑戦してみたいなぁと思うのでした。