ライブメーカー習作作品のアップ

2014年04月02日

2014年度のエイプリルフール、各ゲーム製作サイトさんで色々楽しんできました!
お疲れ様でした!

色々なウソ企画を見る中で、「あー、私も何かやりたいなー」と思ったり。

こういう時、ブログサイトってちょっと改造大変そうだなーと思ったけど
HTMLいじればいけるじゃんって気づきました。(完全にこっちの話ですね)
来年以降は…何かやれればいいなぁ。希望ですね~。

--

さて、先日ブログにも書いておりました「ライブメーカーの習作」をアップロードしてみました。
ブログ右側のインフォメーション内、絵や練習作品の倉庫 内に習作作品としてアップしたのでそこからDLできますが
とりあえずこの記事にもDLリンクをペタリ。
(ゲーム内容は10分程度のADVです。自分の練習用に作ったので内容はほぼ無い)

習作ADVゲーム 別窓開きます

リンク先の”ダウンロード”って所を押すとDL始まります。
今回、気の抜けた製作だったのでいつもほどバグチェックしてない…な。
誤字脱字あるかもですね。致命的なバグはおそらくないと思われますが。

サークルロゴを作ってみたり(簡単にね)グラフィックを凝ってみたり
今までアップされてるゲームの中では一番出来が綺麗なのではと思います。

ライブメーカー、作りやすいですね~。
初めは慣れなくて ??? 状態でしたが慣れたら使いやすいこと使いやすいこと。
あとゲームのマスター作成がとっても簡単!これはびっくりした。
アイコン変更も簡単だったし、本当に便利なツールだなと思いました。