--年--月--日


はうあ

2014年04月03日

昨日あげた習作DL…思ったよりされててびっくりしました。
いや…なんかほんと……申し訳ない!全然まとまってないし自分向けな内容でしたので
そんなDLされるほどのものじゃなく!!
アップしたにも関わらず少し恥ずかしいという事態。

あと4月1日のアクセスもいつもに比べると多くて。
うわーん何もしてなくて!もしも何か期待されて来られた方が居たら申し訳ない。

--

ゲーム製作もね、やるやる言ってもう4月!!!
今年の上半期には完成させたいとか思ってたのに!
頑張ろう!


以下、追記にてコメントお返事です!
※テキスト反転にて表示されます

アオイサクラさん
初めまして!ツイッターでのフォローもありがとうございます!

蒼の屋敷のプレイとご感想、どうもありがとうございます!
アオイサクラさんのサイトも拝見させて頂きましたが、イラストがとっても可愛くて綺麗で…!
そんな方に絵柄をほめて頂けるとは嬉しいです!重ね重ねありがとうございます~!

蒼の屋敷もまだまだ未熟な作品なのですが、楽しんで頂けて嬉しいです!
少しでもドキドキして頂けたのなら、作者冥利に尽きます…!!
(蒼の屋敷以外は雰囲気が全く違う、なんだかむず痒い様な乙女ゲーなのです)

アオイサクラさんのゲームもとっても面白そうで!
イラストも丁寧で綺麗ですし、テーマやデザインも見ていてワクワクしました!
ぜひ!プレイさせて頂きます!

お互い製作頑張りましょう!
こちらこそ、ツイッターでも仲良くしてください~^^
コメント、お声かけありがとうございました!!


--



