--年--月--日


寒い

2014年04月05日

拍手ポチポチありがとうございます~!嬉しひ!

外は暖かいけれど、室内はまだまだ寒いですね~。
PC作業はまだまだ辛いです…。(暖房つければいいんだけどね、なぜか変な意地をはってPCの部屋は極力暖房入れてないのです)

--

さてさて、今日はとりあえず製作中のもののキャラクターイラストを考えていました。
簡単にね。ラフラフ。

第一章の4人が完成。よし、あんな感じの絵にしていこう。
おそらく4~5等身の人間たちになるはず。
ビジュアル公開はまだまだ先なのです。今は見せられるものが無い…。

ちょい役、わき役も含めるとあと13、4人位かな。
今回は絵を丁寧に作っていく作戦。(今までもその時出来る限りの丁寧さで作ってましたが)
こまかい人物もちゃんと描いていきたいなというのが一つの目標です。

それにしても、製作スピードが遅いなぁ。
自分の周りの作者さん達がどんどん作品を出していて、触発されますね~。

やりたいフリゲも溜まってきたし、続々出てくるし
普通にTVゲームもやりたいのが色々ある…。
--

そうだ、先日タイトル画面を作ったのです。
タイトルも仮で考えたりして。
やっぱり少しでも形になるとテンションが上がりますね~。
それにこれから中身を作っていく上でもイメージ固めるのに役に立つ!

出来上がったタイトルを何回も見返したりしました。(タイトル画面だけなのに)
この、素材を作っていって一つに組み合わせて動かしたときの楽しさが
ゲーム製作の楽しさなんだなぁと思いました。(私はね)



