登場キャラクターのイメージできた

2014年04月10日

※20人のサムネイルをぼかし加工で表示してたんですが、やっぱりネタバレしそうな気になってきたので下げました。
ビジュアル公開までまだまだお待ちくだされ~。

でーきたーーー!!!
登場人物のイメージ描きあがった!
(まだラフ段階だけど)
初め全然手が進まなくて、「コレオワタ…」とか思ってたんですが
気分が乗ってくると進む進む!!!
と、いう訳で20人描きました。
若者から中年まで色々おります。
ちょい役も入ってるのでね。
ちょいちょい役はとりあえず立ち絵無しにしました。

さてさてとりあえず仮で立ち絵を作ってシナリオ組み込んでいこうかな。



うーーーん、でもやっぱり絵を描く気分がのってるときって続けて絵を描きたいなぁ。
この調子が落ちないように、我慢我慢……。