--年--月--日


お返事

2014年04月15日

▼製作中について

ラフですが、こんな感じの人物らが出ます。こいつらはコンビニ店員(バイト)です。

--

やばい、また敬称を さん か、様 か忘れてる。
もー、いっつも忘れるんだよなー。紙に書いて壁に貼っとけよ!!と自分に叱責しつつ…

追記にてコメントお返事です。ありがとうございます!
※テキスト反転にて表示されます

向風鈴さん
う、うわああ習作プレイありがとうございますー!なんだか恥ずかしい…ですがありがとうございます!
初めは使い慣れなかったライブメーカーでしたが、とりあえず1つ作ってみたら大分ツールに慣れました~☆
それでもやっぱり変数だとかはまだまだ苦手で、「Nスクだとこうだったんだけどな~」と思うことがあります。
一番の不安は、新しいツールを使うことでNスクの知識が脳みそからポーンとどこかへ行ってしまわないかですが。(笑)
ライブメーカーの良い所は、システム面を作りやすいってところかなぁと思います。
バックログも標準で付いていますし、画像に少し手を加えれば自分なりのシステムデザインが出来るのが良いですね~。
悪い所は、Nスクでいうlspみたいな画像描写があんまり出来ないって所でしょうか…。
Nスクは、一から自分でスクリプト書き込んでいく事がすごく勉強になるなぁと思います。
…と!ついつい語ってしまいました;
新作についてもありがとうございます~!まだまだ時間はかかりますが、頑張ります!!!


--

如月燎椰さん
わぁ~如月さん!こちらこそ構って頂けてお世話になっております~!
はぴはぴ、そうなんです。見た目の割になんだか無駄に難易度が高くなってしまいまして…;;
自分でデバッグして調整してるとぬるく感じてしまって、ギリギリまで数値を絞っていったらあのような結果に…。
気軽にかる~くプレイして頂ければ…!
リンクの件、ありがとうございます~~!!嬉しいです!
こちらからもリンク張らせて頂きました!!うわーい(*´∀`)ノ
バナーイラストのレイカ様が美しくて…!(しかも巨乳)
リメイク、頑張ってください!応援しております!
改めて、よろしくお願いします!



