塗り方の試行錯誤

2014年06月16日



ブログ、6月に入って更新していませんでしたね;

ここに上げられることはあんまりないんですが、水面下ではゲーム作ったり絵を描いたりゲーム作ったりしています。


ゲームの進捗情報的には、全3章+αのうち、2章+αまで組み込み終わっています。
(まぁまだ画像は仮の物を組み込んでいるし、スチル全然描いていないのでまだまだ完成は先なのですが)
全編作り終わったらおまけ的なものも作りたいので
ほんとに完成まで1年がかりになるかもしれないなぁ…。
でもせっかくなら自分で決めたところまで満足いくまで作りたいので妥協はしないつもりです。

各キャラクターの立ち絵やスチルを描き始めたら、このブログで画像つき進捗ができるようになるんだけどなー。
やる気はガンガンありますので、頑張ります!