お返事

2014年06月21日

一人でぽちぽちと作っていると、終わんないなーとかうまくいかないなーとかで
落ち込むことも多々ありますが(私は特に多い気がする)
励ましてもらうと落ち込んだ倍以上元気がでる!!

--

追記でコメントお返事です!
※テキスト反転にてコメント表示されます

SaW様
初めまして!まさか作者様からコンタクト頂けるとは思いもよらず…!
クリアした気持ちの勢いで感想を書いてしまったので、拙い文章になってしまいましたが
私の感想と応援、感激の気持ちが少しでも届いたと思うととても嬉しいです!!
「未来都市」は今でも内容はっきりと覚えている良ゲームです!
SaW様のゲームはあれからも結構チェックしていて、新作の「SNOW FLAG」もとても楽しくプレイさせて頂きました!
謎の巨大生物の描写や、容赦なく死んでしまう所はさすがだなと思いました。
(そしてやはり絵柄もとても好きで可愛いです)
「未来都市」のリメイク版発表されたのですね!
さっそくまたカユやユウカに会いに行きたいと思います。
コメント、本当にありがとうございました!
Twi☆Light様の今後のご活動、応援しております!!