--年--月--日


ゲームPV風 自作動画 メイドさんと遊ぼう

2014年07月05日

えもふり という存在を知ったのでやってみました。
使用BGMはDOVA-SYNDROMEさんのピアノジングル02です。

せっかくなので、音楽を付けて、タイトルを付けて、ゲームPV風にしてみました。
お胸がたゆゆんと揺れていいですねー



えもふり、おもしろいですね。
あっという間に1日が終わってしまいました。
(えもふり作成よりも動画作成~投稿の方が疲れたけど)
いやー、動画編集って大変だね・・・動画作成できる人ほんと尊敬しMAXですよ。



