進捗とちびっとジェネレータ

2014年07月11日

サスペンスゲーム「雨雲」(仮)、シナリオの組み込み着々と進んでおります。

でもまだお見せできる画像がないんだなーこれが。

製作に集中している間は、ブログの更新が少なめになるかと思います。
でもあんまりにも更新がないのもなんだかさみしいので今回は
ちびっとジェネレータ
で作ったちゃんとするのキャラクター達を紹介します。

<ラブラブ大作戦編>
風見あかね 風見友哉
主人公姉弟ズ(さっそく分け目を間違えるミス)

加賀屋力丸
矢吹
攻略対象3人。

こうやってみると、ラブラブ大作戦は色とりどりで目に楽しいですね。
色分けされているキャラクターって覚えやすいし得ばかりな気がする。

<魔法お仕事物語編>
ベルナ ジーン
長袖ワンピースが無かったのでただの長袖に。
ジーンの服は学ランと同じ素材だけど、色が違うだけで全然違うものに見えますね。

<蒼の屋敷編>
レイビット

あるじ 良く死ぬローライダー
執じいさん メイド
執事がカーネルおじさんに見えなくもない。メイドが本当によく出来ています。
案外エウルもうまくできた。

以上


いやいや、結構楽しいです!
しかも色んなパーツがあるので自分のキャラにかなり近い(もしくは同じ)物が出来る!
あとこうやって見ると、作品ごとの色分布もわかりやすいですね。
先も書いた通り、ラブラブ大作戦が一番色鮮やか。
手軽にちびキャラが作れてしかも楽しいちびっとジェネレータ!
オススメです!
ゲーム内でちびキャラが必要な時などもいいかもしれませんね!