--年--月--日


ネットでオフライン的活動をしてみる

2014年08月07日

イベントには出れないけれど、オフライン的な活動をしたい!
紙ベースにだしてみたい!

と思って



当サイトのフリーペーパーを作ってみました~!
情報や宣伝的なものを記載してみました。

じゃじゃーん
2014ペーパー


セブンイレブンのプリンタを使って印刷できます。(印刷料がかかってしまいますが・・・)
プリント予約番号は 09099943 です。
セブンイレブンの印刷機の入力画面で

1.ネットプリント を押して
2・捜査の流れを見て確認を押す
3.予約番号、「09099943」と入力
4.ファイルを受信します
5.フルカラーか白黒を選択して(白黒印刷で大丈夫です)
6.表示された料金を入れて印刷スタート!


以上の手順でコンビニプリントのペーパーができあがりです!
※印刷の有効期限が8/14なので、それ以降だと印刷できません。

コンビニ印刷はお金がかかってしまうのでちょっと敷居が高いかもしれませんが(20円かかる)
私は折角だからコンビニで印刷してみようかな。(自分のだし)



