ペーパー印刷ありがとうございます

2014年08月10日

下の記事の、ペーパーの件
印刷してくださった方々ありがとうございます~!

自分でも印刷してみたのですが、印刷イメージがちょっと違ってて
やっぱりテスト印刷必須だな・・・と今さらながら思いました。
でも楽しんでいただけたってわかってすごくうれしいです。ほんとに。
ありがとうございます~~~!!!!

--

さて、製作中のゲームの話。

先日めでたくシナリオの組み込み、挙動の打ち込み終わりましたー!
なので今は立ち絵を描きまくっています。

登場人物が多めなのでちょっと大変ですが(20人位いる)
少しでもやれば終わる!という言葉を頭に置いて頑張っています。
線画のみでとりあえず6人・・・終わったのかな。(表情差分はまだ作ってない)
本当なら表情+ポーズ差分も作ろうと思いましたが、うーん・・・きついかなぁ。
でも立ち絵って一番目につく所だし、妥協しないで頑張ろう。