--年--月--日


立ち絵の苦悩

2014年08月18日

ポーズ差分をどうしようか迷っています。
作るか作らないか。

ポーズ差分、あった方がプレイしてて見飽きないと思うんですが
無くても・・・あんまり・・・変わらないかな・・・と思ったり。

ほら、たしか、「おおかみかくし」っていうADVもポーズ差分は無かった気がする。
そう考えると「ラブレボ」ってたしか企画とイラストレーターが同一の人で
ポーズ差分もめちゃくちゃあってすごいなぁと思った。
乙女ゲーってポーズ差分が多い気がする。薄桜鬼はどうだったかな。
忘れちゃったけどやっぱりポーズ差分はあった気がする。

立ち絵、バストアップ+ノーマルなポーズ(正面向きとかね)で表示すれば
ポーズ差分は要らないんじゃなかろうか。うむ。
よし、これでいこう。

ポーズ差分を描いて雑になるんなら、描かないで丁寧にやった方がいい気がしてきた。
(ほんとはポーズ差分ありで丁寧っていうのがいいんだけど、私の気力が持たない)


ポーズ差分・・・と思ってげんなりしていたので
結構いいことひらめいた気がする。



