--年--月--日


ハロウィンを意識した絵

2014年10月21日



今月末はハロウィンですね


‐‐

ゲーム製作の進みが遅くて、なんでこんなに私作業が遅いんだろうと思うばかりです。

たまに、気持ちがズズーンと沈んでしまって

「これ、終わらないやんけ・・・」

と落ち込んだり。



そんな時は女の子の絵を描くに限りますね!

完成させると自分の中の「完成させたぞ!」っていう欲が落ち着いて

沈んだ気持ちが消えたりします。


今回の絵はSAIの筆ツールで主線を描きました。

絵の描き方と塗り方の試行錯誤中です。


あと私は、綺麗な緑の目が好きです



