--年--月--日


進捗

2014年11月21日



立ち絵の描き直しが終わりました。
少しの訂正と、あとは線をなぞるだけだったので楽でした。楽しかったです。
まだ基本表情だけしかないけど。

表情を作ってくのって楽しいけど、必要な表情の書き出しが大変で大変で・・・
今出来ているゲームをプレイしながら、ひとつひとつ書きだしているんですが(メモとっとく)
他に何か方法あるのかなあ。
自分はこうしてますよっていうのがあれば知りたい・・・。

肩が痛いです。
肩凝りの消炎剤入りの湿布が大助かりです。



