進捗

2014年12月15日

12月・・・いや、今年もあと半月で終わりですね。

制作中のゲームは、立ち絵の塗りをしております。

こんな感じの女子高生が出たり、コンビニの店員が出たりします。
立ち絵の塗りはあと4人で終わり。(ちょこっと追加で描く部分あるけど)
立ち絵が全部塗り終わったら、いよいよゲーム告知ページ(紹介ページ?)を作りましょうかね。


年内完成は無理だけど、来年の上旬には出来上がると思います。
がんばるぞ~。

今回は攻略対象も無く、完全にサスペェ~ンスな内容なです。
プレイする人がやってて楽しめるように、色塗りがんばるぞ~。

そういえば、スチル的なものはどのくらい描いたのかなと思って数えてみたら細かいものも含めて70枚くらいでした。
今まで自分で制作していた中で一番多いです。格段に。
まだまだ真っ白(色なし)なので、立ち絵が終わったら今度はそっちの塗り作業だわい。